スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月17日

そろそろ準備完了かな?

こんちわ。がんばってますか?<挨拶

やはり夏の前後が一番体力使いますねw
汗をかくことに体が慣れてしまえば暑さはどうってこともないのですが…。

って、そう言っていられるのもあと何年かな?(。´-д-)


前回の日記では皆様の暖かいコメント、本当にありがとうございました!

おかげさまで無事、秋田サバゲー振興会さんに参加させて頂くことができましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


日曜休みが無いこともないのですが、いかんせん被らずに悔しい思いをしています。


まぁ、参加する前に装備揃えなきゃね!!

ってことで、駆け足で色々と揃えてみました。






・マルイ 電動MP7
・次世代M4 82連純正マガジン
・CRYEタイプ ガンクリップ グロック用ホルスター
・TMC 2連MP7オープントップマグポーチ
・FIRST SPEAR ロールアップカーゴポケット
・シュマグ
・MS2スリングレプリカ
・T1タイプレプリカドットサイト
・フェイスガード
・ESS サプレッサーワン ×2


「インドアの電動フルオートは鬼畜」と聞いたので、あまり当たっても痛くなさそうなもの、そして

超カッコイイのでMP7買いました。

まぁ当てるまえに自分が当たるので問題ないとは思いますがwwwwwwwwwww



マルイのHK416Dは、それまでスタンダードM4SOCOM(首折れ寸前)使ってて次世代が欲しくなり、

「M4大好きなんだけどなー。SOCOMとSOPMODとCQB-R、いっぱいあるけどどれにしよう?」と悩んでたら、

「年末に新しい次世代M4出るよ!伸び縮みするよ!」と言われて(何


他はレプリカまみれですwwww

まずは安いので一通り揃えて、そこから買い換えるなり足すなりしていこうかなと。

ちなみにクロスボウはラセットさんから格安で譲っていただいたのが黒レンズ(ありがとうございます!!)。

黄色レンズはマンガ倉庫秋田店で型落ちを激安入手しましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

グローブやパッドなんかのプロテクター類も2セットになったので、後輩でも誘うときに貸してやろうと思います^^



あとはクツ。

【ナイロンが気になる年頃なんです(仮)。】さんで色々読んでみて、メレルのMOAB Midを狙ってます。
クツはサバゲーやめても履けるし、奮発してみようと思いますw

普段安いクツで文字通り痛い目見てますから…il||li _| ̄|○ il||l
クツ屋の友達相手に値切ってる最中ですw

「これだから身内にサービス業いるのなんだよ!!」

(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ



それはおいといて、ダットサイトでのホップ調整は遠距離になると辛いですね…。

歴代メダルオブオナーで

・T1とブースター
・MP7とホロサイト


の組み合わせが好きだったので、4倍ブースターでも買おうかと悩んでいますがホントにピンキリなのね…。

ブースターで10まんえんって(。-ω-。)ノ ・゚゚・。



初心者特有の装備沼な気がしないでもないですが、今までが私服だったし多少えっふりこかないとね!!

さて、いよいよあとは休みが合えば参加できそうです。

ゾンビ等のマナーやルール、リロードや構え方などなど色々と勉強しながらかの日を待とうと思います…!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


しかし、その前に悲しいハードルを乗り越えなければいけませんね。


俺妹ついに最終巻ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1巻から発売日のたびに読んで、アニメ化決定時は祝ったもんですね…


もちろん最終巻も発売日購入です、ですが…


なんか、読みたくない(´;ω;`)


進撃の巨人もいよいよ佳境ですねー。

そのまえにヨルムンガンドのアニメ版見てHCLIパッチ買わなきゃ!(*≧▽≦)bb


絵文字をたくさん使うと…若く見えるのか…!?  


Posted by yuki  at 21:29Comments(14)